こんにちは。
昨夜行われた『クライストチャーチ・寄付オークション』。
無事終了致しました。
参加して頂いたみなさん、又パーティには来れないけど出品・寄付をして頂いた方々、
本当にありがとうございました。

今回のパーティの主催者だったニュージーランドの友人・Dylanから依頼を受けて間もなく、
東北・関東大震災が起きました。
信じられないけど
こんなに短期間に、世界でたくさんの人がたくさんの大切なものや人を失いました。

連日TVで見るショッキングすぎる現実。。

普通に生活をしている自分が、逆に運が良いとしか思えない程、他人ごとではないのに
実際自分に何が出来るのか分からない。。と言った心境でした。

そんな中、昨夜は
"微力だけど少しでも力になれれば。。!!"
と、たくさんの人がそんな思いで集った夜でした。

昨夜の寄付とサイレントオークションで集まったお金は
ニュージーランドの赤十字と
今回の東北・関東大震災へ届けられます。


ご協力、ありがとうございました。
Dylan,おつかれさまでした。


Next Doorもしばらく、夜はキャンドルで営業いたします。
『Romantic and Economic』でいきます (笑

よろしく!











1/25/2012 10:38:49 am

good post

Reply
1/25/2012 05:49:48 pm

nice post

Reply
3/13/2012 03:55:45 am

Appreciate your data

Reply
3/27/2012 09:08:53 am

Nice article dude

Reply
5/19/2012 01:18:23 am

Nice post bro

Reply
7/11/2012 08:42:58 am

THX for info

Reply
11/1/2012 06:53:48 am

nice post

Reply



Leave a Reply.