hello!
心地の良い天気が続いてますね。
春の訪れが待ち遠しいです!
さて。。
ネクストドアでは3月5日に楽しいイベントを企画しています。
イベントタイトルは、 “social party”!
簡単に言うと。。“親睦会”のようなものでしょうか。
なかなか、出会いの機会も少ないと言われている但馬ですが、

性別・国籍などを問わず出会い、
話したり、飲んだり美味しいものを食べたりして
みなさんがここで楽しい時間をシェア出来たらいいなという願いから
このパーティを企画しました♪

そろそろ外に出ようかなぁ〜と
思ってるあなた。

是非この“但馬の親睦会”に顔を出してみてくださぁい♪

興味のある方は [email protected]
お名前をお書きの上、
3月1日(火)までにご連絡ください。

1/27/2012 07:25:44 pm

Thank you for info

Reply
1/28/2012 01:42:31 am

good post

Reply
3/22/2012 05:13:13 am

Great info, thanks

Reply
3/27/2012 03:19:41 am

THX for info

Reply
3/31/2012 05:42:25 am

will return before long

Reply
3/31/2012 03:53:00 pm

is quickly

Reply
5/30/2012 11:45:19 pm

Fine post bro

Reply



Leave a Reply.